ベイエリアのつりびと工房直営店 News

「東京湾・釣り研究家」の釣り具“ベイエリアのつりびと工房” 直営店の入荷情報やニューズをご案内します

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/10カレイファン

がまかつカレイ専用9:10:11号各サイズございます。
東京湾では大型が狙えるので、チャンスですね。

01/29チケットございます

01/28エステル2.5号入荷

ハリスとして定評のあるエステルを入荷しました。

01/23本日の入荷の一部

かわせみ針 チヌ針50本入り、0.6号、0.8号を入荷しました。

チヌ針のちいさなサイズで50本入りは、とても珍しいと思いますよ

01/11明日の昼前後に問屋から荷物が届きます


どんなアイテムが揃うのかは、ご来店の時のお楽しみということで…

ご来店お待ちしております。

「つり博の前売り券」残っています。

カレンダーも残部、少なくなりましたが、お買い物をされた

お客様には、プレゼントさせていただきます。

※なくなり次第、終了とさせていただきます

12/29国際フィッシングショー

国際フィッシングショー

Japan Fishing Festival 2013

みなとみらい・パシフィコ横浜  3/22 23 24で開催!!


当店では、前売り入場券¥1000で発売中!

12/22ちば県産新のり好評発売中!!

12月に入りちば県産新のりを好評発売中です

価格も昨年据え置きでがんばっております。

一帖全形10枚入りです。

なんといっても、「新のり」はかほりが違います。

それも「江戸前新のり」ですから価値がありますね。

ズバリ、¥450ですよ。

食べていただければ、良い買い物をしたと
実感していたけると思います。

12/17今年、最後のカワハギトーナメント

予選会を通過して12月16日に決勝大会が竹岡沖で行われました。
水温の急激な変化でカワハギは活性が低かったです。

本船航路を流す、カワハギ船が多く、大型船の通過時、移動する様に
アナウンスがありました。

毎年の事ですが、ここ竹岡沖はそれが宿命です。
事故がなく、無事、終えたことが、何よりでした。

ボクの成績は完敗でした。
また、新たな出発ですね。

今回、どこが悪かったか、解析してみるつもりです。

11/13季節はずれのお買い得ロッド

TICA江戸アナゴ120 2本セットです。


1本は船下で小突きで攻めて、もう1本はスピニングリールでチョイ投げなんていうのも、良いですね。

いずれにしてもDJ.ユウジからのクリスマスを範疇に入れた特価品です。

あなご商品、他にも充実しています。

「早い者勝ち」ですので、よろしくお願いします。

11/12安いですよ

よつあみPEライン、定価の半額です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。