ベイエリアのつりびと工房直営店 News

「東京湾・釣り研究家」の釣り具“ベイエリアのつりびと工房” 直営店の入荷情報やニューズをご案内します

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/18当店オリジナルgamakatsu船キス仕掛【横濱の恋人】で2回連続、トップ!

前回、ご紹介いたしました当店オリジナルgamakatsu船キス仕掛【横濱の恋人】でボクがシロギス船で2回釣りしたところ、強豪を押さえて、ハッキリと明確な釣果を出した。

1日目は金沢八景・荒川屋の半日の午後キス船で良型を44尾上げた。まずは中ノ瀬でのネタおろしの結果に女将の福美さんが喜んでくれた。必要かつ十分な研究で、ボクが考案したので釣れてあたりまえなのだけれど。

2日目は木更津が気になったので16日に羽田かめだやから出船。強豪のベテランと江戸前の遊びと知り尽くした大人が参集した。
ここでも切り札は当店オリジナルgamakatsu船キス仕掛【横濱の恋人】だった。

午後はキャップが海上に飛ばされてしまった程、海はシケていた。この日の釣果は79尾。船長は「午後から吹かなかったら、束釣りしていたでしょうね」とコメント。

ボクは結果は結果であって、けして満足はしていない。時代が変わるようにタックルも変化するし、釣り方も変化していく。

ボクは釣れる方法論も大切だけれど、
釣っていて楽しい釣具をつくることが、ボクの「釣り哲学」である。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。