ベイエリアのつりびと工房直営店 News

「東京湾・釣り研究家」の釣り具“ベイエリアのつりびと工房” 直営店の入荷情報やニューズをご案内します

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/28早くも「木更津沖あなご」スタイル。多々入荷しました。

気が早いと言えば、確かに早いのですが、あなご用品を中心にトレースをひきました。

他店にはあまり見かけない、だけど釣れるそんな「スプリング・コレクション」
としました。
 
東京船あなご125 ロッド/2本継ぎ
割烹活ふぐ五尺
あなご天秤各種
工房オリジナルあなご仕掛
各メーカーあなご仕掛
フジワラ各種オモリ
カワハギロッド¥4880~各種
しげき針ハゲ金4号【50本入り】
イシモチ・セレクション
黒メバル・セレクション
㊈ノリーズ/伝説名人【服部名人プロデュース】ロッド
パナソニック 最新型ハリ結び器
その他、盛り沢山です。

ご来店をお待ちいたしております。

スポンサーサイト

01/09湘南キス解禁、絶好調!

初釣店の常連さん2人を連れて、東京湾・中ノ瀬の水深23~27mをメインに狙い
各自、シロギス束釣りはできなかったものの、良型が多数まじりで

「ネタおろし」
としてのシロギス釣りはお土産十分で、お正月の釣りは無事、終えました。


さて、テーマの湘南キスですが、茅ヶ崎沖や江ノ島沖で入れ喰いを堪能できますよ。

とくに、茅ヶ崎沖は水深10m前後の浅場で喰っています。解禁当初でこれだけ浅場で釣れるのは、とても珍しいことです。
外道にホウボウ・カナガシラなどが釣れますよ。


当店ではシロギス用品はとくに揃っておりますが
、活エサは取り扱いがございませんので、ご注意くださいませ。

ご来店をお待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。