ベイエリアのつりびと工房直営店 News

「東京湾・釣り研究家」の釣り具“ベイエリアのつりびと工房” 直営店の入荷情報やニューズをご案内します

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/25DJ.ユウジ「がまかつ・アイテム」お薦め!釣りのお洒落もここまでくれば…

お客様のご要望でブラック3Lを再入荷いたしました。

gm-3208.jpg 

このウエアさすが「帝人の新素材カルキュロ」を使用しているためにムレにとても強い素材です。

今日みたいに寒い日には、本品を肌着がわりに着て、フリース・防寒服のコンビで着用するのも良いでしょう。

これからの季節にはTシャツ・ポロシャツかわりに当店では、レッドをお薦めしていますよ。

フィールドでタウンでお洒落ですし、江戸前テイストも味わえますよ。

当店の本日の「在庫状況」は以下のとおりです。

L レッド2枚 LL レッド1枚 3L ブラック1枚です。よろしくお願いいたします。

各サイズカラー共¥7020

 

スポンサーサイト

03/17江戸前海苔・各種入荷!

江戸前の新海苔が完売して、

 
またまたバラエティーあふれる江戸前海苔を再入荷いたしました。

江戸前はね出し海苔

上の海苔が売れ筋ですが、

グルメ派には下の画像の「青混ぜのり/薄火焼き」が人気です。

 
青混ぜ海苔/薄火焼き 
本日入荷の一部のみをご紹介させていただきました。 

「海苔」なんてみんな同じ味覚と

お考えのお客様、一度僕の店舗の海苔をお召し上がりください。

 

03/16東京湾・落ちギス/中ノ瀬でトップ束釣り!

きのうの東京湾、午後から風予報でしたが、釣っている間は影響ありませんでした。

釣り場は中ノ瀬でしたが、僚船はほとんどいませんでした。

僕が束釣りトップでした

なぜ、そんなに釣れるの?
と何度も聞かれましたが、「基本」を大事にしているだけです。

判っている気になっている人が一番怖いと思います。

アプローチが気になる方、良いタックルを揃えたいと考えているお客様、

どうぞ僕の店舗にお立ち寄りくださいませ!!

03/14gamakatsuさんの小袋

gamakatsuさんから小袋をいただきました。
オモテ面

袋には必要かつ十分な「ラインの結束」が図で載っています。
いま、沢山の「ラインの結束」がありますが、ベーシックなモノ程、奥深げですね。

正直、この小袋はあなたの「フィッシングライフ」をエンジョイする要素が
一杯詰まった缶詰ですね。
当店のスタンプにも注目/ウラ面

僕の店舗ではハリはもちろん、小物類を入れてお客様のラッピングとしています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。